ブログ

ブログ詳細

低体温?肩こり、イライラ


低体温ってしってますか?
冷え症とは、違います。

人の体温は約36度ですよね。 
低体温は、全体が低くなっている状態です。

・平熱が35度台 ・いつも手足が冷たい ・夜になると足がむくむ。
・いつも頭痛がする ・風邪を引きやすい ・いつもだるく、疲れやすい
・イライラしたり、気分が落ち込む ・肩こりがひどい ・月経痛がひどく、月経不順
・便秘がち

思い当たるものいくつありますか?

いっぱいある?

心配しないでよいですよ(^o^)/

病院に行く必要はありません。下に上げることを試してみてください

・シャワーでなく、湯船につかる。ぬるめのお湯に、ゆったりと長めに入ってみてください。
・身体を締め付ける服(下着も)は避ける。
・陽性の食べ物を多くとる。根菜類、生姜、ニラ、肉、魚、味噌等です。逆に体を冷やすのは、葉物野菜、甘いもの(砂糖)、牛乳、熱帯物の果物、コーヒーなどです。

ちょっとしたことですので、気を回してやってみてください。

袖トリミング「よしまりのカイロケア」の経絡ケア=中医推拿整体、エサレンマッサージは、体全体の氣の流れ、血行を促進する効果が大きいので、お役に立てます(^◇^)

中医推拿整体 ・ エサレン マッサージ
スペシャル カイロケア ・ リラクゼーション
駒込駅近く
よしまりのカイロケア

住所 〒114-0015 東京都北区中里1丁目10-3 武田ビル1F
電話 03-5809-0452
営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)
お休み 木曜日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1omnI5k
  • facebook
  • twitter
  • mixi