ブログ

ブログ詳細

経絡ケア=中医推拿整体で、暑さ対策(^o^)/ 駒込 田端の整体「よしまりのカイロケア」


私(整体師の夫です)は、暑がりです。そして、汗っかき。

でも、エアコンを稼働させる日が少ないです。
一昨年の夏は、送風をしただけ冷房は一回も入れませんでした
去年は、除湿を含めて2~3回です。
今年も、除湿目的(洗濯物が乾かなかったので)で、3回稼働です。
(扇風機あったのですが、壊れてまだ買ってません(^^;) )

暑くても、大丈夫(汗はかきますが)、暑さとともにいられる、夏バテしない身体になってきたのは、“氣”との出会いと一致しています。

 

“氣”の流れを良くしていくと、暑さも寒さも大丈夫(^o^)/
“氣”といううと、摩訶不思議な、ちょっと怪しいと思う方もいるかもしれませんが、「元氣」、「氣合」、「氣を引き締める」の“氣”です。ぶっちゃけて話、エネルギーです。

 

経絡ケア=中医推拿整体は、“氣”の流れ路である経絡と経穴(ツボ)を最適な順番で刺激し、通りを良くする整体です。

つまり、元気になる整体、エネルギーの流れの良くなる整体

と思っていただいても良いかと思います。

また、冷え性や夏バテの要因でもある自律神経バランスの乱れ、自律神経失調にも効果がみられます。
痛みや、肩こりも、“氣”が流れやすくなることにより、改善していきます。

経絡ケア=中医推拿整体中長期的に続けることにより、ゆっくりでありますが、無理のない進み方で、体質の改善が見られます。

暑さを楽しめ、寒さもへっちゃら(^o^)/

そんな貴方を、経絡ケア=中医推拿整体で創ってみませんか!(^^)!

 

furukawa_ph001

中医推拿整体 ・ エサレン マッサージ
スペシャル カイロケア ・ リラクゼーション
駒込駅近く
よしまりのカイロケア

住所 〒114-0015 東京都北区中里1丁目10-3 武田ビル1F
電話 03-5809-0452
営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)
お休み 木曜日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1omnI5k
  • facebook
  • twitter
  • mixi