ブログ

ブログ詳細

<2017.11.2再掲載>アーユルヴェーダをはじめました♪≪豊島区 駒込の整体・エサレンマッサージ~よしまりのカイロケア~≫


この度、アーユルヴェーダ(インド医学)のトリートメントを始めることになりました。

 

本場インドのGMP(WHOの基準)認定製薬会社の最高級ハーブオイルを使用。
若返り効果(組織の再生・増加、代謝アップetc)が高く、デトックスで体内をきれいにし、疲労が回復。とてもすっきりして、潤いお肌に♪

本来のアーユルヴェーダの効果が実感できます。

 

トリートメントは、ご体質や症状にあわせてオイルを選んで行って参ります。

 

皆様のご健康で心身ともに充実したご生活に、お役立て頂きたいケアの1つとなります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

秋は、中医学では、秋は燥邪で乾燥する季節。
アーユルヴェーダではそれに伴いピッタ(熱)の上がる季節で、喉の痛みなどが起こります。
そんな症状のときには、白い食べ物や、甘味のもの、なし、ぶどう、甘いみかん、大根、蓮根、豆腐等で、お体潤してお過ごし下さいませ。

 

また、冬は、中医学では、冷えるので、腎が弱る季節。アーユルヴェーダでは、冷えと乾燥で、ヴァータが高まり乾燥します。

シナモン、生姜などでお体あたため、くるみ、黒ごまなど、温め潤すものを、召し上がって、お過ごし下さいませ!!(*^-^*)

中医推拿整体 ・ エサレン マッサージ
スペシャル カイロケア ・ リラクゼーション
駒込駅近く
よしまりのカイロケア

住所 〒114-0015 東京都北区中里1丁目10-3 武田ビル1F
電話 03-5809-0452
営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)
お休み 木曜日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1omnI5k
  • facebook
  • twitter
  • mixi