ブログ

ブログ詳細

<2016.9.11再掲載>疲れにくくするには、体の歪みの改善を♪(^・^)≪豊島区・北区・文京区 駒込の整体・エサレンマッサージ~よしまりのカイロケア~≫


お疲れがたまると、体の動きを遅くし、お仕事がはかどりません。

疲れは、体内の血液や水分中に、老廃物や不純物が多くなると感じます。

 

最も多くたまる場所は、関節付近。そして、体に歪みがあるところ。

 

歪みがあって、老廃物がお体にたまると、血液や水分の流れが淀んでしまいます。結果、コリやむくみもなります。

また、歪みは、氣の流れもせき止め、ガスが体にたまり、結果、胃痛やお腹のはりなどに至ることもあります。

 

逆に、歪みが改善し、体内の氣血水がスムーズに流れるようになるにつれ、疲れにくい体になってきます。
体の自浄作用が働き、お肌の透明感も出てきます。

 

よしまりのカイロケアの「経絡ケア」や「スペシャルカイロケア」では、伝統の正しい順序でのツボ刺激で、内臓機能を回復し、もみほぐしも行い、経絡リンパのラインに沿って、老廃物を流します。さらに骨格矯正も行い、歪みを整えます。

 

その後、「スペシャルカイロケア」では、オイルトリートメントのエサレン・マッサージで、精油やハーブの薬効を使い、老廃物・不純物を、きれいに流します。歪みのない体には、オイルの薬効が驚くほどよく浸透します。

 

弊店のスペシャルカイロケアが、特に症状解消や体質改善に高い効果を及ぼす所以はこういったところにあります。

精油も中医学に基づく、脈診、問診等により、お客様のご体質と症状解消にぴったりなものを選んで参ります♪

 

明日に疲れを持ち越したくない方、疲れ知らずな身体を作っていきたい方、ビューティースリムな体を目指したい方、経絡ケアやスペシャルカイロケアで、体の中からすっきり爽快。そして、スペシャルカイロケアは、リラクゼーション効果も高く、効果てきめんなので、超おすすめです!!(*^-^*)

リラクゼーション・アーユルヴェーダ・ エサレンマッサージ
スペシャル カイロケア・経絡ケア
駒込駅近く
よしまりのカイロケア
住所 〒114-0015 東京都北区中里1丁目10-3 武田ビル1F
電話 03-5809-0452
営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)
お休み 火曜日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1omnI5k
  • facebook
  • twitter
  • mixi